NEWS
NEWS eyecatch

パーソナルトレーナー紹介:Ali

2018年5月9日(水) 12:00

ヨガって女性がよくやってるエクササイズだよね?ヨガって体が柔らかくないと出来ないの?ヨガってストレッチなの?など色々なことを聞かれますが、一言でいうとヨガは心身ともにブレない自分を作るための練習、そして自分自信と向き合うことができる素敵な時間です。

今よりも健康になりたい、スリムになりたい、筋肉をつけたい、ほぐしたいなどの身体の目標。今より強く、周りに流されない自分になりたい、毎日笑顔でいたい、ストレスを減らしたい、などの精神的な目標。どちらからでも大丈夫です。ヨガは心から体に、体から心に働きかける事ができます。

忙しい日々で気がつかなかった心や身体の変化と向き合って、心身共にスッキリした毎日を過ごしましょう。アーユルヴェーダの知識も取り入れた季節や体質に合わせたレッスンも可能です。

お客様へのメッセージ
ヨガが初めての方や体が硬い方でも大丈夫です。先ずは気持ちよく呼吸ができること、呼吸を全身に届ける事から一緒に始めましょう。全身に呼吸を届ける事で心も体もほぐれていきます。

アーサナ(ポーズ)は1つ1つ丁寧に指導します。身体のどこを使っているのか、どこを伸ばしているのかがしっかりわかるようなレッスンを心がけています。レッスンが終わった後、快適で気持ちよく過ごせるように、心も体も元気に満たされているように、ヨガを通してサポートしていきたいと思います。

プロフィール
はじめまして。インストラクターのAliです。ヨガを始めた当初、ヨガはダイエットやエクササイズだと思いながやっていました。

30歳になる前に一つ新しい事を始めようと思いRYT200を取得するためにキチンとヨガを学んだ時に「自分ってこんなに体使えてなかったんだ」とショックを受けましたが、練習し、学んで行くうちに体の変化に敏感になり、自分と向き合う時間が増え、今までよりも体調も心もブレないで生活できる事が多くなってきました。

最初は自分の為だけに始めたヨガでしたが、今はセッションが終わった後の気持ち良さや、楽しさをたくさんの人に味わってもらいたいなと思ってインストラクターをしています。よろしくお願いします。

一覧へ