NEWS
NEWS eyecatch

パーソナルトレーナー紹介:Sayaka

2018年5月17日(木) 12:00

・ヨガはカラダが柔らかくないとだめ?
・男性でもできるの?
・初めてなんですけど…
とお客様によく言われます。

ヨガはとてもシンプルです。呼吸とともにカラダを動かして、カラダとココロを少しずつバランスの取れた状態に導いてくれます。

また、肩こりがひどい、腰が痛い、下半身が重くてむくんでいるからスッキリしたい気分であったり、姿勢を良くしたい。お腹を締めたい!ヒップアップしたい‼︎今日はとにかく動きたい!!汗をかきたい!逆に今日はとにかくリラックスしてカラダをゆるめたい。頭をスッキリさせたい。ストレスを手放したい。自分と向き合いたい。自分を見つめたい…など。おひとりおひとりに合わせた目的や目標、気分で行うことが可能です。

ヨガは自分と向き合い、カラダとココロの声に耳を傾けていく。そうするとたくさんのプラスの気づきを与えてくれます。現代のストレス社会を生きる中で、ほんのひととき肩の荷を下ろして、自分だけのための贅沢な時間を過ごしてください。

マタニティヨガも担当しています。

■プロフィール
Sayaka。高校生の頃にヨガと出逢い、いつのまにかずっとヨガが私の生活の中にありました。すぐにイライラする性格もせっかちなところもいつのまにかチョットだけ穏やかになりました。ヨガは私の人生をとても生きやすくしてくれています。

そう実感する中で、ヨガが現代の人々にとても必要なものだと感じ、一人でも多くの方にヨガを伝えられたらと思い、現在インストラクターとして活動中。

■お客様へのメッセージ
ヨガは誰にでもできるとても身近なものです。ぜひ一度ヨガを体験してみてください。そしてヨガを行なった後の爽快感をぜひみなさんも感じてください。

一覧へ