NEWS
NEWS eyecatch

パーソナルトレーナー紹介:久我洋人

2018年5月14日(月) 18:00

大学と専門学校で学んだ医学的専門知識を活かし、理論的・科学的な根拠を基に個々に応じたトレーニングメニューを組みます。今まで小学生から高齢者まで、あるいは日本トップレベルのアスリートまで幅広く指導してきました。

また、トレーナー以外にも治療家としての知識や技術を身につけたり、栄養学等を学び現場で実践してきました。この知識と経験から、ダイエット・体力維持向上・パフォーマンス向上・ボディメイク等、幅広いニーズに対応致します。

■プロフィール
佐賀県出身、30歳。物心ついた時から野球をやっていた生粋の野球バカ(笑)山口大学を卒業後、広島で専門学校に通いながらスポーツトレーナーとして活動。

上京後は整骨院で働き副院長を務める一方で、アスリート専門の新規店舗の立ち上げに携わる。今まで指導してきた選手にはプロ野球選手や甲子園の優勝投手などがいる。

現在はパーソナルトレーナーと治療家として個人で活動。

■お客様とのサクセスストーリー
半年で15kgのダイエットに成功。怪我でレギュラーから外れ大会出場も絶望の状況から回復し、レギュラーとして大会出場。肩の怪我でボールを投げられない状態が続き、どの病院でも回復しなかった症状を1ヶ月で回復。

■セッションの際に心掛けていること
お客様が本当に求めていることをしっかりヒアリングし、それを叶えるためにはどのようにすれば良いかを根本から考えていく。

一覧へ