NEWS
NEWS eyecatch

パーソナルトレーナー紹介:巽真悟

2018年5月3日(木) 12:00

WBCや五輪など野球の日本代表選手団のスーツ姿は、なぜ格好良いのでしょうか。鍛えられた体幹から来る正しい姿勢、大きく厚みのある背中や引き締まった腹部、自信に溢れた表情、これらがあわさって逞しく爽やかな印象を生み出しているのです。

2008年に福岡ソフトバンクホークスからドラフト1位指名を受け、150キロ超の速球を投げる本格派のプロ野球投手として活躍した巽真悟が、1年間に15キロ以上増量した肉体改造の経験を活かして、あなたの体をスーツの似合うアスリートボディに生まれ変わらせます。

トレーニングの内容だけでなくインターバルの球界裏話含め、ソフトバンクファン、プロ野球ファンや草野球投手には是非お薦めしたいマンツーマンのセッションです。

対象者
筋量を増やして、脂肪を減らし、男らしいスーツの似合う体を作りたい方、体幹の強化でゴルフの飛距離アップを目指したい方、プロ野球選手のトレーニングに興味のある方。

プロフィール
巽真悟。2008年ドラフト1位で福岡ソフトバンクホークスに入団。2009年~2016年まで所属。自らのプロアスリートとしてトレーニング経験に基づくメソッドで、自分に自信が持てるカラダ作りを行います。プロアスリートとしての極限での経験を活かしながらも、お客様との対話を大事にして、満足度の高いトレーニングの提供を目指しています。

一覧へ